スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Happy Holidays! ①

こんばんは~

はじまりましたクリスマスコラボ
いつもコラボさせていただくときは
とても豪華なんですけど、
今回はとても豪華メンバーコラボをしています!!!


クリスマスは家族と過ごす方も、
恋人と過ごす方も
おともだちと一緒に過ごす方も
「花より男子 二次小説」を読んでから
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!!

ではどうぞ~~










『Happy Holidays! ①』






つくしと付き合うようになって初めてのクリスマス。
滋がプロデュースした横浜の新しいホテルのロイヤルスィート1泊2日を
俺とつくしにクリスマスプレゼントしてくれるというのでありがたく頂戴した。
その前につくしプレゼンツで「恋人がすごすクリスマスデート」というのをして、
横浜のホテルでチェックインした。


食事は今年OPENしたばかりの店なのに、N.Y.で3星をいきなり獲得した
アメリカ人シェフのモダン・フレンチ。
ワインのリストも最高級のものから、新進気鋭のワイン&醸造家のワインと
色々な工夫がされている。
さすがに滋がプロデュースしたホテルだけある。
店の調度品も若すぎずシックになりすぎずのギリギリのセンス。
ウェイターたちはしっかりと教育されている身のこなし。
すべてが一流だ。




「うわ~~~~!みてみて、ね、これってなんのお肉かな?
お皿の中のお肉が絵画のようだよ!」
「ねえねえ、西門さん!このワイン、おいし~~~♡」
俺はつくしの顔を見ながら食事しているけれど、これが相当面白い。
つくしはこんな美味しい食事初めてだよ~といいながら
顔がさっきから七変化、いや、百面相、京劇みたいにコロコロかわっている。
一通りに食事が終わり、デザートも済ませると
つくしは化粧直しをしてくると席を立った。
そんなことしなくても、部屋に入れば汗をかくのにな・・・・。


化粧直しのつくしを待っていると、ここの支配人が挨拶にきた。
「西門様、ようこそおいでいただきました。」
「いえ、こちらこそ美味しい食事をいただきました。」
「ありがとうございます。さて、あの・・・西門様。
オーナーの大河原から、こんなのを預かっておりまして・・・。」
滋から?
渡された白い封筒をあけてみると



滋ちゃんだよ~!メリクリメリクリ☆メリ~クリスマ~ス!!
ニッシー、つくしを預かった!!
返してほしければ、クイズに全問正解してね!



「はぁ?!」
な、なんだつくしを預かったって・・・。
「では西門様、目隠しをさせていただきます。失礼いたします。」
恭しく支配人は頭を下げると同時に俺を目隠しをした。
耳にガンガンとハードロックの流れるヘッドホンを装着されて、
数人の人間にどこかにつれていかれたのだった・・・。




つれてこられたのは暗くて重苦しい部屋。
目隠しとヘッドホンはずされると、いきなりカッ!とスポットライトが顔にあたった。
目・・・目が開かねぇ・・・。
「滋~~~!てっめ~!なにしやがんだ!!
なにがクイズだ!早くつくしを返せ!!!」



「あー、あー、テステス。ドンドンドン!あ、ちゃんとマイク入っている!
え・・・。
あ、ニッシー、元気?・・・ってわかってるって!ちゃんと言うからさ!
え~、ニッシー・・・じゃなかった、西門総二郎!
そんなこと言っていたら、今日中につくしを返してあげないからね!」




滋の声がスピーカーからきこえてきたかと思うと、目の前に白い机が運ばれてきた。
う~ん、どうやって運ばれてきたんだ?!
しかもお前、そこに誰かいて一人じゃねぇだろ?
それになんで机の上に、早押し用のボタンが置いてあるんだ?!



「でね、ニッシーとつくしってはじめてのクリスマスじゃない?
それで滋ちゃんは思ったの!
ニッシーはどんだけつくしちゃんのことを愛しているかって。
そしてどんだけつくしのことをわかっているかって。
・・・というわけで、クイズでそれを推し量ろうじゃないかってことにしたの!!」



「・・・・・はぁ?!」
・・・。
こいつ、マジか?!
滋のプレゼントが妙~~にスマート過ぎるとは思ったけど、
こんなイタズラが付いていたなんて。


俺のつくしを何処に隠したっつーんだ!!!









おお!いきなりの拉致w
さすが滋ちゃん。
ただでは泊まらせませんね~。









【コラボ参加 メンバー】

★一話目は全員 12月24日0時にUP! その後は各自、管理人のタイミングでUP!
★リンクは以下から飛んでください

このコラボは10名の二次作家さんで行っています。
是非、遊びにいってくださいね♡



あおいろ 管理人あおサマ
『ずっと・・・?』

明日咲く花 管理人 asuhanaサマ
恋っつぅーのは 前編

おとなのおとぎばなし 管理人 miumiuサマ
「恋人達のクリスマス~総二郎君の受難~」

clover crown 管理人 aoiサマ
クリプリ <前>

gypsophila room 管理人 Gipskräuter
On Christmas Night 前編

24/7 管理人 haruwoサマ
【俺はクリスマスが嫌いだ】

Beautiful days 管理人 やこサマ
「I hope you all a Merry Christmas and a Happy New Year.」

Life is Beautiful 管理人 向日葵サマ
『愛すべきサンタ、プレゼントは君で』

類♥だ~い好き 管理人 りおりおサマ
クリスマスマジック


& 河杜 花
もです。


河杜 花のお話は 

12月24日 12:00 Happy Holidays! ②
12月24日 22:00 Happy Holidays! ③


こちらのスケジュールでUP予定です♪

お楽しみに~~~


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 1

河杜 花

Re: タイトルなし

asuサマ


つくしちゃんは簡単に拉致られましたw
デザートに釣られた模様♪
よく鉄パン死守できていたな〜w

また一緒にコラボお願いします☆
追伸:我が家はスーパーでチキン購入しちゃいましたw


2016/12/25(Sun) 16:43

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。