スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花花閑話 29 第3章が終りました~!
第3章、終わりました~



長かった・・・。
長かったよぅぅぅ・・・。


この章は週2掲載から週1掲載へ変更したこともあったのですが、
3章始まってから終わるまでなんと半年も経過してました

しかも予定にはなかった話を入れたり、途中脱線しまくったせいで、
かなり迷走気味な展開になってしまい、すみませんでした。
自分でもコントロールできなかったのよ~~~。

もう、本気で途中、二次の世界からとんずらしてしまおうかと思ったことか・・・。
一応、第3章ではもっとF3たちがドロッドロになっていたはずなんですけどね・・・。
いつになったらドロドロ展開になってくれるんだろうか・・・。
ただ、最初から総二郎が恋の自覚する前に、
つくしちゃんが先に総二郎に恋する!ということは決めていたので
なんとかこれだけは書けた&死守できたのでよかったとします

さて、これから舞台は第4章へ移ります。

類とあきらはどうでるのか?
総二郎とつくしは恋人同士となれるのか?
かな~り前にでてきた要注意人物が物語をかき回してくれるはず・・・。


お楽しみに~

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 1

河杜 花

Re: タイトルなし

plumeria サマ


いつでも私はとんずら覚悟よw
すたこらさっさかもだけどw

4章ね~。ドロドロになってほしい・・・。
恋を自覚したつくしちゃんが
「けんかをやめて~♪3人をとめて~♪」になるのが理想なんだけど
どうなるか書いてみないとわからないというw

マイペースが一番だね☆






2017/07/03(Mon) 12:11

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。